秋に花火大会があると聞いて思わず観覧席のチケットを購入してしまいました。

かつて花火大会に足を運んだのはいつだろう? 私は今までの人生で2回くらいしか体験したことがないのです。

いずれも夏の暑い時期であんまりいい思い出じゃない。

 

でも今回は10月ということだったので人生3回目の花火大会にチャレンジ。立ちんぼや地べたに座ってお尻が痛くなるのはしんどいため予約席を確保したという訳です。

 

 

 

いや~寒かった。10月の河川敷を舐めてはいけないね。雨もパラついたし北風強し。念のため防寒具を持って行ったので助かりました。

 

 

そんで帰りにまたラーメンですよ。ダンナと出かけるとラーメンばっか食べたがるからほんと辛い。あのさあ大動脈解離Aやって腹部以下温存してるんだよね? 3年たってるとはいえもっと食べ物に気を使って欲しいよ。