高校生時代の友達と久しぶりに会いました。
私が病気を発症したり手術をしたりでこの2年間は会えずにいましたが、やっとからだも元気になってきたので会うことができました。


場所は銀座です。銀座なんて何年も行ってないから腰が引けました。行ったら楽しかったです。


子供の事、夫の事、親の事、家の事、病気の事、将来の事、私たちが若かった頃の昔話・・
彼女といると話が尽きません。


ぶっちゃけ彼女とは結婚を機に大きな経済格差ができてしまったので、自分が惨めになりそうで会うのをためらってしまう。
でも会うとやっぱり楽しいのです。気を使ってくれているのかも知れないけど。


和光の時計がミッキーでした。なんだか得した気分です。