青春18×2君へと続く道 ライブビューイング | なにわ男子の初心ログ 

なにわ男子の初心ログ 

初ジャニーズ
初なにわ男子
初ジャニーズFC
初1st魂当選

 

 

 

青春18×2君へと続く道

 

連休5月3日より公開

 

 

 

 

 

 

なにわ男子

 

 

 

道枝駿佑 出演映画

 

 

 

 青春18×2君へと続く道

 

 

 

舞台挨拶ライブビューイング行ってきました

 

 

 

幸運にも当日にチケットをGet出来たので

 

 

 

連休で渋滞を覚悟して

 

 

 

車で映画館にでかけました

 

 

 

なんとか時間に間に合って

 

 

 

パンフレット・ポストカードとキーホルダーを購入

 

 

 

連休中限定配布「フィルムしおり」もゲット♪

 

 

 

先にネット予約した座席にたどり着き

 

 

 

スタンバイおk

 

 

 

待ち構えていると

 

 

 

司会者のアナウンスで出演者が順番に登場

 

 

 

次は 道枝駿佑さんです!

 

 

 

みっちー登場!!

 

 

 

ブルーのストライプシャツに紺ジャケットで登場

 

 

 

シンプルなお洒落なのにきらきらと輝いていました

 

 

 

司会者が出演者に質問するコーナーで

 

 

 

旅行に何か一つだけ持って行けるとしたら

 

 

 

という質問に

 

 

 

みっちーの答え

 

 

 

「イヤホン」...

 

 

 

一つだけなので

 

 

 

イヤホンだけでは音楽聞けない

 

 

 

みっちー天然ぶり炸裂!

 

 

 

会場に笑い声が沸き上がってきて

 

 

 

とれも和やかな雰囲気になりました

 

 

 

本人も笑っちゃってた

 

 

 

お茶目なみっちー

 

 

 

映画の内容はネタバレでお話出来ませんが

 

 

 

本当に素敵な映画でした

 

 

 

ぜひふぁむの皆様も劇場で見てね