| 2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2% TOKYO SHIBUYA PARCO BLOG

今晩わ🌚
夜行性のohnohです🙋

今回は2%TOKYOに第二弾で入荷した
新作コートのご紹介です📢

まだ今季の2%TOKYOのコートをgetできていない方には嬉しいですよね😇

まずはこちら☟


ファー✖ウールの組み合わせがvery cute!!
ファーに抵抗があった方もこれなら取り入れやすいです👏

ノーカラーなので、今季定番アイテム"タートルネック"と合わせるのがGOODですよ💫

NO2



なんと、こちらのコート!!!
シューレース(靴紐)が使われているのです😳

斬新なデザインなので、目を惹いちゃいます💓

NO3


コクーンのようなシルエットが冬らしくて癒されます☺

中に着込めるのも今の時期には嬉しいですよね🎵


三種類とも全部可愛くて困っちゃいますね🌀

気になる方は是非、2%tokyo渋谷PARCO店に遊びにいらしてくださいね💁





最近のohnohは大阪、京都に弾丸でいってまいりました!




クリスマスシーズンでライトアップスポットが沢山あり癒されましたよ^ ^


皆さんもnew coatをgetして
真冬のお出かけ楽しみましょう✨



ohnoh