ご訪問ありがとうございます♡



今日は、3ヶ月前に美容院帰りに寄って以来のお店です爆笑

※追記;スタバ⑨としました

まだ新しくて綺麗なお店で、パートナーさん達の対応や雰囲気もとても良い感じ♪

レジの傍に座りましたが、聞こえてくる説明も丁寧でとっても好感が持てましたおねがい


こんなお店が近くにあったら今よりにもっと行っちゃう気がします笑い泣き

…あ、だから気軽に行けない場所で良かったのかな 笑




このまま話が続いてしまいそうなので、まずは今日頂いたメニューです↓↓↓

キラキラ

トールサイズ

アイス オーツミルクラテ

ディカフェ変更

ムースフォーム追加

⇒530円+tax

アメリカンアップルパイ

※皆さんよくキャラメルソースを追加されてますが、私は敢えて無しでヒーティングのみですあせる

キラキラ

*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻


多くの可能性に賭けてみたくて、このブログを書き始めてからは、極力全く同じカスタマイズにはならないようにしています爆笑



ここまで書いて、あっ!また私、やっちゃってないよね!?と思って比較してみたくなったのがこのカスタムです↓↓↓

キラキラ

トールサイズ

アイス ムースフォームラテ

ディカフェ変更

オーツミルク変更

⇒550円+tax

キラキラ

*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻


値段が逆転してるって事はなかったので良かったですが、『20円+tax』の差額でエスプレッソが1ショット増えるんですねぇ!!

(ムースフォームラテはダブルショットですから)

これだったら次回は絶対ムースフォームラテからのカスタムだわ音譜

…という結論になりましたチュー


今日のカスタムも、オーツミルクとムースフォームの無脂肪の『ダブル・マイルド攻め』って感じで、これはこれで美味しかったですけどね爆笑




ところで、トリートwhthトリックフラペチーノについての情報ですが、こちらのお店では

「紫芋ソースが無くなってしまって代わりにハチミツになるんですが大丈夫ですか?」

ってお話が何度も聞こえてきましたびっくり 

元祖?焼き芋フラペチーノの時はトッピングが欠品してましたが、トリートwithトリックフラペチーノは結構重要な紫芋ソースが欠品になっちゃってるんですね、、、

でも、そう言われたお客さんの100%が「大丈夫ですー」って感じで特に残念な様子もなく、注文決行してましたあせる

※女子高生さんが多かったせいもあるのかもキョロキョロ




…という訳で、トリートwithトリックフラペチーノがまだありましたので、またまたコーヒーホイップは無しでしたガーン


なかなかアメリカンワッフルwithコーヒーホイップにありつけません、、、

昨日に続いて今日も、コーヒーホイップどころかアメリカンワッフル自体も無かったので、なんか段々と

アメリカンワッフル、大丈夫かな

(終わったりしないよね?)

と思い始めていますえーん


私の好きな物って、よく終わっちゃうんですよねぇ…

リニューアルならまだしも、絶対に終わらないで欲しいですあせる




今日、アメリカンアップルパイを選んだのは、もうすぐ終わってしまうはずだからもう一度食べたいなぁって思ったからです♪

決して、アメリカンワッフルの「アメリカン」を引きずって選んだ訳では無い、、、





…と、思います笑い泣き






 

  

 


 

 

 

 

 

 

 

  INIC coffee