ご訪問ありがとうございます♡


リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ & リユーザブルカップ355ml


リユーザブルカップ専用のドリンクホールキャップとリユーザブルカップのセット

リユーザブルカップを持ち歩くとき、中身が漏れそうで不安…という、お客様の声にお応えして開発しました。ドリンクホールに差し込むだけでコーヒータイムが楽しくなりそうな、かわいいベアリスタフィギュアデザインです。
リユーザブルカップ355mlとセットでご購入いただけます。

お取り扱い:店舗 ¥550

価格は税込価格です。


これがあったのに、最近のタンブラー騒ぎ?ですっかり使うのを忘れてました爆笑


春頃に出て、あっという間に完売した(らしい)このベアリスタつきリユーザブルカップが9/1に再販されていたのに遭遇して思わず買ったんですよねビックリマーク

翌日、娘も欲しいかなと思ってもう一つ買ってプレゼントしましたが、再販も割と早くドリンクホールキャップベアリスタだけが売り切れてましたねびっくり

(リユーザブルカップ自体は今でも見かけますが)

再販があったのだから、再再販もあるかなはてなマークはてなマーク

ネコ好きの私としては、今回のハロウィンプロモで黒猫のドリンクホールキャップなんて出ていたら、絶対飛びついてましたねぇ爆笑



リユーザブルカップは忘れてましたが、これは逆に使い過ぎてます笑い泣き↓↓↓


以前、メルカリやラクマで台湾のスタバグッズをチェックするようになったのがきっかけで買った、台湾のスタバのミニトート♡
※マチありで、入れ口にはスナップも付いていて、黒の他にもベージュや緑、赤やネイビーなど沢山色があるようですウインク


ヘビロテし過ぎて、(本体はまだ綺麗なのに)持ち手だけがヘタって来たので、この間ストックまで買っちゃいました笑い泣き

これにスタバのタンブラーを入れ、お茶を入れた無印の180mlのタンブラーを入れても、更に折り畳み傘やエコバッグや予備のマスクまで入っちゃうんですから、持ち手がヨレヨレにもなりますよね 笑



フリマ頼みの買い物は、欲しいと思った時に見つからないって可能性が高いので、それを見越して早め早めに買うのが鉄則なんですてへぺろ


今回はラクマで300円引きクーポンが出たのですかさず買いましたむらさき音符

…と言っても、ラクマは最近売上金を引き出していないので、お財布からお金は出て行ってないですけどね口笛



長年のコロナの影響もあるのか、(私の場合)ここ最近はメルカリラクマ共に売れ行きは今ひとつですが、スタバ代をひねり出す為にも営業(もちろんフリマ内での)を頑張らなくては、、、

※営業方法?についてもいくらでも語れますが、とりあえず自粛して、招待コードだけ貼っておきますあせる


メルカリ招待コード【XGHKEZ】

ラクマ招待コード【x31ko】

※コピー推奨

※メルカリは現在500ポイント、ラクマは11/1までなんと1000ポイントもらえるみたいですニコニコ





話を元に戻しますが、売る努力&限界まで値下げしても売れなかった物はセカンドストリート 行きとなりますあせる



…そんな事を7年繰り返している私ですニヤリ







メルカリやラクマでは、こちらのベアリスタのデザインの方が沢山出てます↓↓↓ 

  

  

  



イベントバナー