ご訪問ありがとうございます♡




ハロウィン2021クレイブボトルベアリスタゴーストリッド500ml


ゴーストの仮装をしたベアリスタのリッドが付いたボトル


遊び心あふれるシリコンリッドが印象的なボトルです。ボトル本体には黒猫が描かれ、かわいい印象でありながら、ハロウィンらしい雰囲気を演出しています。シリコンのリッドは取り外すことができます。

※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。


電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

ご使用の前に、取扱い上の注意をご一読ください。


お取扱い:

店舗 オンラインストア

¥2,310


*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻



↑↑↑

こちらの記事の下の方から話が繋がっておりますあせる




今年もスタバのハロウィングッズが発売されましたね🎃


ちょっとこれ、黒猫とベアリスタがダブルで可愛すぎて、思わず二匹(タンブラー1つ)連れ帰ってしまったという訳ですラブ
ゴーストの仮装をしたベアリスタが、何となくコ○ラックマに見えたのは私だけはてなマークはてなマーク

でも可愛いから全然OK笑い泣き



考えたら、スタバでハロウィングッズを買ったことってあまり無かったかもてへぺろ

そもそも、季節性のあるグッズは使う時期が限られるので、そんなに買わない方かもしれませんあせる

でも例外もあって、サクラのシリーズはデザインにビビッと来ると割と買ってます🌸



このタンブラーは冷たいドリンク専用でなおかつ飲み口が狭いですが、スリムに見えて500mlも入るし、ベアリスタとシリコンのリッドを取り外すと、黒猫さんがついたシンプルなタンブラーになるのも良いな〜って思いましたラブ



ホイップが付くフラペチーノやムースフォームはさすがにNGでしょうけど、アイスのラテやたまに飲むアイスのドリップの時に使おうかな音譜



あ、もしかしてホイップだけじゃなく氷も入れにくいはてなマーク

…パートナーさん泣かせのタンブラーでしょうかガーン





そう言えば、

「可愛いの前では服従。全面降伏なんです!」


って、かの有名な(ドラマ)逃げ恥でみくりさんも言ってたし 笑


ラテもこの可愛いタンブラーには全面降伏します笑い泣き







イベントバナー