ご訪問ありがとうございます♡



↑↑↑コーヒーホイップがとっても美味しそうで、思わずアップで📸



今日は、フリマアプリで売れた服の発送をコンビニからしつつ、最寄りのスタバまで娘にプレゼントするハロウィンのヴィバレッジカードを買いに、、、


それだけで、終わる訳がないのは自分でも薄々気付いていましたが 笑



最寄りのスタバも焼き芋フラペチーノは終わってましたが、

「今日は終了」なのか「完全に終了」なのか尋ねるのを忘れました笑い泣き



ということで、今日もラテにコーヒーホイップを追加してもらいました口笛


トールサイズ

アイス スターバックスラテ

ディカフェ変更

(ディカフェ)2ショット追加

コーヒーホイップ追加

※珍しくミルクの変更無し

(カップ値引き-20円)

⇒560円+taxで616円


*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻


ノンシロップのトリプルエスプレッソラテに、コーヒーホイップ追加で、出来上がりとしては
コーヒークリームトリプルエスプレッソラテ
ですね♪


…と書いたところでハッと気付いて恐る恐る計算してみたら、、、




信じられない事に、わたし
昨日 の二の舞していたみたい(泣)



それも、今日は自分はもちろんパートナーさんにも気付いて貰えず、、、えーん



トールサイズ
アイス トリプルエスプレッソラテ
ディカフェ変更
ノンシロップ
コーヒーホイップ追加
(カップ値引き-20円)
⇒530円+taxで583円

*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

↑↑↑

こっちの方が33円安かったガーン



2日続けて、残念なコトをやってしまいましたハートブレイク
(昨日はパートナーさんに気が付いて頂けたけど汗)


いつも何らかのカスタムをする事がほとんどだから、ちゃんと決めて予め計算しておかないとダメみたいですね。。。



だって、さすがにレジで電卓のアプリ出して計算する訳にも行かないですもんねガーン






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー