ご訪問ありがとうございます♡



(昨日も行きましたがあせる)今日もスタバに寄ってきました音譜

迷いに迷いましたが、貴重なダブルスターの期間という事もあって、色々買っちゃいましたラブ



ハンドルリッドステンレスボトルグレー473ml


環境配慮に取り組む「MiiR」のStarbucks Edition

商品を通した環境配慮への取り組みを行っているMiiR(ミアー)ブランドにSTARBUCKSオリジナルのデザインを施した、MiiRのStarbucks Editionです。

ワイドマウスなので洗いやすく、持ち運びに便利な大きなハンドルが付いています。シンプルなデザインなので、ギフトにもおすすめです。真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。

グレーの他にパープル、ペールピンク、オーツミルク、ホワイトもございます。

MiiRは、清潔な水や教育等が手に入らない地域と人々を助けるギブプロジェクトに収益の一部を使っています。ボトルの底面には、ギブコードと呼ばれるトラッキングコードがあり、商品の代金がどんなプロジェクトに使われたのか、追跡することができます。

※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。


電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

ご使用の前に、取扱い上の注意をご一読ください。


お取扱い:

店舗 オンラインストア

¥4,400




スターバックスキャンパスリングノートオーツミルク



スターバックスのミルクパックを使ったキャンパスノート
スターバックスのお店から集めた「ミルクパック」を使用して作ったキャンパスノートです。表紙と裏表紙に「ミルクパック」を主原材料とした再生紙を使用しています。中紙はシンプルな方眼罫なので、様々なシーンでご利用いただけます。
毎日使うものだから、少しだけ環境のことを考えたものを選ぶことで、大きな変化を生み出すことができます。
私たちスターバックスが、私たちらしいやり方で、これからの社会に貢献したい。そんな思いを込めてこのノートを作りました。表紙の内側には、商品にこめたメッセージを掲載しています。

オーツミルクの他に、ペールピンク、パープルもございます。ぜひあなたの好きなカラーをお選びください。

お取扱い:
店舗 オンラインストア
¥528



アフターコーヒーミント(ラ・フランス)





秋の味覚、ラ・フランスをイメージしたミント

秋の味覚、ラ・フランス(洋梨)をイメージしました。コーヒーを飲んだ後はもちろん、仕事の合間のリフレッシュにもぴったりの味わいです。
ラ・フランスカラーでデザインした缶ケースは、ちょっとしたギフトにも自分用にもおすすめです。

  • お取扱い:

    • 店舗
    • オンラインストア

    ¥352



*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*


アフターコーヒーミントはラ・フランスが好きなのとパケが可愛かったので初めから購入予定でしたラブラブ


タンブラーは以前からグランデサイズが入る物を探していましたが、今回買うか我慢しようか迷いに迷っていましたうずまき

(昨日に続いて)今日も店舗で手に取って見て「やっぱり買おうビックリマーク」と決めましたが、最寄りのスタバでは、まだ何とか全色揃っていたため、今度は色で悩み始めてしまい…笑い泣き


結局、スリムなフォルムとは言えグランデサイズで大きめなので、一番落ち着いている雰囲気のグレーを選びました♪

因みに、オーツミルクとパープルは表面パール加工、グレーとペールピンクはマットになっていましたニコニコ



ノートに至っては、ほぼ衝動買いに近かった気がしますあせる

数量限定グッズの発売と、リワードのダブルスターを重ねてくるなんて、余計に買いたくなっちゃうじゃないですか、スターバックスさぁん笑い泣き





…ということで、またドリンクチケットを頂いたので、次は何をどうカスタマイズするか、悩ましい。。。

(平和な悩みです 笑)






イベントバナー