ご訪問ありがとうございます♡

新作の「トリプルエスプレッソラテ」早速頂いてきました照れ



トリプルエスプレッソラテ
ディカフェ変更
ライトシロップ
※シロップは通常は1ポンプというお話でしたので、1/2ポンプくらいでお願いしましたチュー


ほのかな甘みが引き立てる、エスプレッソの持つ風味と力強さを味わえるラテ
エスプレッソの風味と力強さを最も引き出せるように、コーヒー、ミルク、シロップの究極のバランスを追求したラテ。甘みをつけるのではなく、エスプレッソの輪郭をくっきりと際立たせるために、少量のクラシックシロップを加えています。
スターバックス ラテより2ショット多い、3ショットのエスプレッソを使っているので、普段エスプレッソショットを追加されるお客様には、特におすすめです。

Tall ¥495
価格は税込価格です。

アイスでも提供しています。

*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

ムースフォームラテでダブルショットの味には慣れていますが、更に1ショット追加して3ショットとなると、さすがにコーヒー(と言うよりエスプレッソ)の苦味がガツンと来ます❣
私含めてコーヒー好きさんはたまらない味ですねラブラブ

ライトシロップ(シロップ少な目)・ノンシロップ(シロップ抜き)が可能ということでしたので、ライトシロップにしてもらいましたが、それでも商品説明にある「エスプレッソの輪郭をくっきりと際立たせる」ってこういう事ねひらめき電球って思いっきり納得しましたおねがい
スイカに塩を振って食べると、かけないで食べるよりも甘く感じるのに近いのかも笑い泣き


トリプルエスプレッソラテは、ミルクは2%よりも通常ミルクが合うだろうなと思ったので、今日のところはミルクの変更は無しです照れ
ソイ・オーツミルク変更はイケる気がするので近いうちに試してみる予定です音譜




それにしても、限定の焼き芋フラペチーノはやっぱり人気ありますねニコニコ
今日は私がみる限り、PTRさんは焼き芋フラペチーノを作りっぱなしでした🍠🍠🍠

明日23日から30日までは、リワードでダブルスターがもらえる(要エントリー)みたいなので、明日はきっとかなり混むでしょうねびっくり





イベントバナー