ご訪問ありがとうございます♡



先日のカスタマイズですおねがい

オンラインでタンブラーを買った時に付いてきたドリンクチケットで引き換えました音譜

ベンティサイズ
バニラクリームフラペチーノ
ブレベミルク変更
シトラス果肉追加(底に)
シトラス果肉増量(ホイップの上に)
ノンシロップ


この組み合わせのカスタマイズは初めてです爆笑
と言うか、今まで、気になりつつもカロリーが恐ろしくてブレベミルク変更がなかなか出来ませんでしたガーン

オンラインストアでもらえる紙のドリンクチケットは上限が1000円までなので、いつもはトールサイズをオーダーする私もついついグランデかベンティにサイズアップしてしまいます…
でもベンティでブレベミルク変更はさすがにちょっと(カロリーが)マズかったなぁと、後で思いました(後の祭りえーん)


でも、、、
味は想像を遥かに超える美味しさだったんです笑い泣き
こんなカスタマイズ、滅多にしないし、美味しかったんだから後悔は無いんです…が、今後の為にも(怖いけど)具体的なカロリーチェックしておこう…ということで、今回の記事と相成りましたてへぺろ


〜スタバ公式サイトより〜
ベンティサイズ バニラクリームフラペチーノ(通常ミルク)
427キロカロリーびっくり
※カスタムしなくてもベンティだとこれだけあるんですね汗

『ブレベミルクに変更すると、カロリーは2.5倍程度になる』
って情報をよく見かけますが、たまに2倍程度って書いてあるのを見たこともある…かなあせる
でも2倍でも854キロカロリーガーン
2.5倍だったら軽く1000キロカロリー超えてしまいますねえーん


それに加えて、シトラス果肉(1スクープ73キロカロリー)×2を追加してますから、いくらバニラシロップを抜いたところで、強烈なカロリー摂取となるオーダーには違いなく。。。

1000円上限のドリンクチケットを色んな意味でおいしく(満足感が得られるように←ココ大事)使う為とは言え、このカスタムは年に何度かのお楽しみにしておくのが賢明ですねガーン






イベントバナー