ご訪問ありがとうございます♡




今日はドルチェグストでお家スタバ☕

珍しく温かいカプチーノですラブ



このマグは確かPLAZAでスティックのラテ(あ、私の事じゃなくてあせる)2本付きで箱に入っていた物ですが、プチプラとは思えないしっかりとした作りで、普通〜にスタバ気分が味わえちゃいますウインク

今年も売ってるのかな❓

…あるとしても、見ると欲しくなるから見ちゃダメだと自分に言い聞かせる私笑い泣き




私はどちらかと言えばマグよりもタンブラー派で家でも時々使いますが、スタバに持っていくとなると、タンブラー一択ですキラキラ

スタバでマイマグを使うのって、何だかくつろぎ感?があると言うか、優雅なイメージで憧れるんですが、①持ち運ぶ時に割れたり欠けたりしないか心配になるのと、②マグだと飲みかけを持ち帰れないから飲んじゃうしか選択肢が無いんですよねあせる


書いていて気付きましたが、私は何でも割と選択肢が多い方が好みと言うか、潰しが効くのが安心なタイプらしいですニヤリ



昨今はコロナ禍ということもあり、マグやタンブラーを出すと必ず「外側の消毒と中の水通しをさせて頂きますね」って言われますよねキョロキョロ

それでも、一時期のように『マグやタンブラーが出しにくい』状況ではなくなってきた気がします長音記号2




…ということで、

スタバによく行かれる方、マグやタンブラーの持ち込みはされてますか❓

持ち込みされてる方は、マグとタンブラーのどちらを持って行かれますか❓

※タンブラーで持ち帰りってのもアリですよね



ご意見、ご投票(はてなマーク)頂けたらとっても嬉しいですおねがい






イベントバナー


 

 アップ今日はこれです♡