ご訪問ありがとうございます♡


お気に入りのタンブラーその②をご紹介しますおねがい


 

↑Amazonにはありましたが、スタバ公式サイトからはいつの間にか消えてましたえーん


タンブラーの類いではありますが、正式名称?は「シェイカーボトル」です音譜


*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*


説明

・スターバックス シェイカーボトルベージュ443ml 

◎優しいベージュカラーが印象的なシェイカーボトル

スターバックス ヴィアや氷を入れ、シェイカーとしてアイスコーヒーを楽しめるボトルです。

ボトルの側面にレシピラインがあり、このラインに合わせるだけで簡単にスターバックス ヴィアを使ったアイスドリンクをお楽しみいただけます。 

※冷たいドリンク専用です。

 ・電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。  

・ご使用の前に、取扱い上の注意をご一読ください。



*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*


スタバのヴィア

水、または牛乳などのミルク

この3つを指示されたラインまで入れて、蓋をしてシェイカーのようにカチャカチャと振り混ぜれば良いみたいです爆笑

※これ、実はまだ試していないので今度試した時にまたアップしますあせる



こちらは冷たいドリンク専用ですが、プラスチック製ですのでステンレスボトルのような保冷機能はありませんキョロキョロ

上の方の狭くなっているところを取り外して洗えるようになっているのはなかなか良いですが、私がこのシェイカーボトルをタンブラーとして選んだのは別の理由からです照れ






それは・・・






大好きなアイスムースフォームラテを楽しむ為!!!!



…です爆笑




アイスムースフォームラテって、以前は透明なプラスチックカップで提供されてましたが、今は紙カップになって中が見えなくなってしまったんですよねDASH!

無脂肪ミルクで作ったクリーミーなムースフォームと、ダブルショットのエスプレッソの層がムースフォームラテの(見た目の)魅力でもあるのに、紙カップじゃ何も見えませんえーん汗汗



このシェーカーボトルを見つけた瞬間、『これにアイスムースフォームラテを入れてもらえば層が見えるビックリマークって思いましたクラッカー


色もすごく可愛いし、軽くてスリムで持ち運びもしやすいし、ついでにお家スタバでヴィアを飲む為にも使えるニヤリ


プラスチックのタンブラーを買ったのは何年ぶりか分からないくらい久々ですが、私にとってはとても良い買い物でしたラブ








イベントバナー


 

 アップGUのブーツ、初めて買いましたが、想像を遥かに超える快適さでしたニコニコ