ありがとうございます、pomです



















ここまでのお話
ツインレイかもしれない彼と
関わりがあった一年間が終了
その後も縁が切れず
スピリチュアルな出来事と
自分の中のネガティブ感情に
翻弄され、サイレント期に突入!
そして思いもよらない
方法で想いが通じ合ったものの
また迷走し始めるのでした
『かも彼』に対するドロドロした気持ちを、自分の機嫌を取ることで、どうにか落ち着かせることが出来たpom。
想いが通じ合ったかもしれない今、何となく連絡取ってみたい気もしてきました。
が、今までの連絡のやり取りを見てると、やっぱりまだ悲しくなってしまう

また無視されたら……そんな事を考えて胸が痛くなって、やっぱり涙が溢れるときもありました。
長子のグループを覗いてみると、ここ数日『かも彼』が姿を現していません。
ちょっと心配。
実は、pomが映画を観に行った頃から、何だか彼の元気がない感じが伝わってきていました。
何かあったのかもしれない…なんて思っていましたが……
ある日、末っ子の習い事に間に合うか間に合わないかギリギリの時間、末っ子に早く歩くように促しながら時計を気にして駅前の歩道を歩いていると、突然!
大丈夫じゃないくせに
大丈夫って言うなよー!!(悲)
という男性の叫んでるような声が、少し離れた所から聞こえました!
えっ?と思って、とっさに聞こえた右上の方向を見る……でも誰もいません。
離れた所……というよりは、近いけど音の大きさが小さい感じ?
いや、聞こえたような気がしたけど、良く思い返すと声が耳を通過していない気がします

声が聞こえたかどうかも、分からなくなってきました……
脳に直接入ってきた感じというか……何言ってるんだ

とにかく、どこからか伝わって来た!一言一句はっきりと……
その声とも分からない声が、何だか『かも彼』に似ている

似てると言ったのは彼がそんな長文を叫んでいる声を実際聞いたことがないので、分からなかっただけで……多分彼が叫んだらこんな感じになるかな?といった感じでした。
何?テレパシー??
う〜ん、テレパシーだとして、「大丈夫」って一体何のことだろう?
pomに言った訳では無いのかな?
気になりつつも、そのまま習い事を終えて帰宅。
夜、一人の時間にゆっくり考える……大丈夫って一体何だろう……あっ!

思い出しました!最後にpomから送ったメッセージの内容!
「やっぱりもう大丈夫……」と、確かに送りました!
それの事?
「大丈夫じゃないくせに……」って、なぜそれが分かるの?

SNSに設定した曲では、一時的に消した以外、一切ネガティブな事なんて伝えてないのに……
一体『かも彼』には何がどこまで伝わっているのでしょう

あれ?もしかして、pomからの連絡を待ってます??













突然のはっきりとしたテレパシーにビックリしました!
一般的に想像されてるテレパシーってこういうヤツですよね

これからこんな、くっきりハッキリなテレパシーでやり取りするのか
と、ちょっと怖くなりましたが、それ以後そこまで長文のハッキリした声は聴こえたことはありません


ここからは憶測ですが、映画を観ていたpomの感情の動きが凄すぎて、それを通常時の感情と間違えて受け取られたのかな?と思います。
それか、連絡のやり取りを見て悲しんでる事が伝わってるとか……
それくらいしか思い当たる事がありません

まさか……pomの脳内が全て筒抜けとか?
そんなのイヤだ〜!!





最後までお付き合いいただきありがとうございます!
お話はまだまだ続きます
pomの『ツインレイかもしれない話』の最初はコチラです↓↓↓
ブログのはじめはコチラです↓↓