ありがとうございます、pomです
















ここまでのお話
ツインレイかもしれない彼と
関わりがあった一年間が終了
その後も縁が切れず
スピリチュアルな出来事と
自分の中のネガティブ感情に
翻弄され、サイレント期に突入!
ですが、思いもよらない
方法で想いが通じ合い
迷わずツインレイの道を進める!
と思ったのですが……
↑↑その次の日の午前中は、雷を伴った嵐でした。まるでpomの心の中みたい……。
すっかり何もかもを信じられなくなったpom…何度も尋ねました。
「神さま、彼は本当に本当にpomのツインレイですか?」
「pomが信じたモノは…彼の気持ちは、全て妄想ではないのですか?」
その度にあのpomを表す数字『25』とかも彼を表す数字『19』を同じ数ずつ見せられます

やっぱり…そこは揺るがないんだ

でも、とりあえず『かも彼』との関わりを一旦無くしたくて……彼宛てにSNSに設定した3曲を消しました。
それで、どうにかなる訳ではないけど……もう何も伝わって欲しくありませんでした。
伝わっているといえば、テレパシー的なもの!
曲を消して一時間後くらいに『かも彼』のものと思われる焦燥感がやってきました!胸が一回強くドキンとなって、動揺が伝わってきます

変な冷や汗と緊張感、眉間あたりの第6チャクラ(サードアイ)に激痛!
更に最近は馴染んで気にならなくなった頭のテッペンにある第7チャクラ(クラウン)の違和感が久々に強くなりました

硬いものでグリグリされてる感じ

もう何なら普段よりも強めに繋がっている感じがします

もうヤダ〜!やっぱり、逃れられないの?

あまりに辛すぎるので、神さまにお願いしてみました。
「今日一日で良いです、彼との繋がりを絶って、少し休ませてください
明日からまた頑張りますから……」

すると、何と!
午後からピタリと、何も感じなくなりました

願いが聞き入れられたらしい……
ハァ〜
何て身軽なんだろう

いつも慢性的に胸の第4チャクラに感じている謎の違和感、更に各チャクラにも……これらが無くなると、本当に心も身体も軽い

このまま普通に生活出来たりしないかな…
なんて一瞬思いましたが、何も無ければ無いで『かも彼』が少し心配になりました。そして、ちょっと寂しい

ちゃんと生きてますよね?

たま〜に彼を気に掛けつつ、ちょっとした開放感!好きな事をして過ごしました。
そして落ち着いてきたので、夕方SNSの曲を設定し直しました。
すると何故か何の感情も無いのに、涙が止まらなくなりました。
あれ?もしかして、今まで自分の感情だと思っていた、苦しい気持ちは全部『かも彼』のものなのかなぁ?
そんな疑問が湧いてきました

あれ?曲を設定したら、物凄い眠気で起きていられない…

次の日は朝から大変!
昨日休んだ分なのか何なのか分からないけど、テレパシー的な胸の痛みと涙と愛しさと切なさと…

…全てがいつもより、明らかに強めでした

く、苦しい…

かも彼との繋がりを絶つお願いは、どうしてもの時の最終手段にしようと、心に誓ったpomでした
















ツインレイと出逢ったあなた!ご存知でしたか?
いつも感じるお相手との繋がりは…なんと!お休みさせてもらう事が出来るみたいです

もしかしたら、その方の段階や神さまのさじ加減にもよるかもしれませんが……。
どうしても苦しい時は、神さまにお願いしてみるのも手かもしれませんよ

後から調べると、ツインレイ同士はお互いがエーテルコードというもので第4(胸)チャクラを通じて繋がっているらしい……。
そして、そのエーテルコードは切ることは出来ないけど、伸ばす事が出来るらしいです

今回のテレパシー的なものもを感じなくなったのは、このエーテルコードとやらを一時的に伸ばしてもらったという事だったのかもしれません…。
……何だ?この話!!

どっぷりスピリチュアルな感じになってますよね

ちゃんとついて来て
下さいね〜





最後までお付き合いいただきありがとうございます!
お話はまだまだ続きます
pomの『ツインレイかもしれない話』の最初はコチラです↓↓↓
ブログのはじめはコチラです↓↓