ありがとうございます、pomです音符


何故だろう…U先生に手紙を渡した翌日から毎朝涙が出てきます。

私のなのかU先生のなのか、良くわかりません。

胸のドキドキも起きてる時の8割くらい続いている…そして日に日に強く近くなってる…

そして、数々の引き戻し…長子の携帯でほぼ毎日見るU先生からのメッセージ…汗うさぎ

U先生が居なくても頑張るんだ〜!プンプン

そう思ってもなかなか難しい…進学先へ長子の説明をする為の資料を作成したいけど、常にU先生が心の真ん中にいます泣くうさぎ

会いたいなぁ…まだ4月始まったばかりなのに笑い泣き

またいつか会えると思ってないと、本当にやってられない……。

そして、この頃の一番の関心事。

U先生はツインレイについて何か知ってるのか?

そして

私達の繋がりについて、何か気づいているのか?

確かめたい…でも…
聞くわけにもいかないし汗うさぎ
確かめようがない。

せめて連絡が取れるようになったら良いのに…。

長子を通じて連絡取ろうと思えば取れるかもしれないけど、それこそ理由が無い。

そこで、こんな時だけ神さま頼み!爆笑

『U先生と連絡をとれるようになります!』

そう!
『なりますように』ではなく『なります』と言い切ることが大事!

これ、月へのアファメーションで学びました照れ

実は私pom、月の力を思い知ってから、ずっと新月と満月のアファメーションを欠かさず行っていました!

(思い知った経緯はこちら↓↓)
それからは、願い事は皆言い切りスタイルにしています。

「効果あるといいなぁ……」なんて、この時は呑気に思っていました。

この後、この願い事がまさか、あんな形で効果が現れるなんて、予想もしていませんでしたキョロキョロ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

そしてこの頃、夜中に胸のドキドキが無いことから、朝ドキドキが始まった時がU先生が起きた時間かな?と、何となく思っていました。

日曜の午前中に家族で買い物していた時、突然胸のドキドキが始まったので、「起きたかな?」と思っていると、長子の携帯の通知音が鳴りました!

pom「誰?」

長子「U先生…おはようって」

pom「そっか…」

『やっぱり!』

しっかり裏が取れてしまいました笑
やっぱり起きた時間にドキドキが始まる…

U先生、わりと規則正しい生活をしていて、日曜日は規則正しく遅くまで寝ている事までわかるようになってしまいました笑ううさぎ