体型維持の為のトレーニングは
毎日続けています。



筋トレは自重トレを
主にしてます。





・胸のトレは 腕立て伏せ

・背中のトレは 懸垂

・尻と脚のトレは スクワット

・お腹のトレは 腹筋ローラー




 




 


昨日の体重は68.8kgでした。



普段はTバックを穿くことは無くて
ぞうさんパンツばかりです。

このTバックは2年くらい前に
買ったもので
引き出しに眠ってたのを
引っ張り出しました。


フロント部分の面積が
小さいのと伸びにくい素材なので
ちょっと浮いちゃうので
横から見ると玉の袋が
少し見えちゃいます。


そして毛もはみ出てしまうので
いつもよりchi nko周りの毛を
短めにカットしました。







撮影した後は
パンツのフロント部分を
横にずらし中身を出して


最近、仲間入りした
お気に入りの画像を見ながら
左手で玉の袋を包むように抑えて
右手は竿を握って上下に。


だんだんいい感じなってきて


○○さん( 写真の女性 )
気持ち良くなってきちゃった




行きそうだよ


行くよ 行くよ 行く…



相変わらず喋りながら
一人でしてます。