水曜の朝、寝起きの
opp ai モミモミしながら


明日あたりしない?

うん。


予約しました。




昨日もお風呂に入る前に

髭剃ってくるね(エッチする意味)

予約の再確認しました。



私が先に寝室へ行って
オモチャや潤滑ジェルの用意して
全裸になって嫁さんが来るのを
待ってました。




嫁さんが来て

腰お願い。



全裸マッサージします。

いつものように
大きくなった私のモノを
oshi ri の割れ目と太ももの間に
押し込みました。


腰とお尻のマッサージをしてると
嫁さんはお尻に力を入れて
chi nkoに刺激を
与えてくれます。


マッサージもしっかりしてから
仰向けにして
モミモミしながらchi kubiを
痛くないようにナメナメしました。


四つん這いになってもらい
oma nkoを舐めてあげましたが
恥ずかしかったみたいです。


また仰向けになって貰って
沢山 oma nkoを頂きました。


舐める。


ka meをカポって咥えてくれて
先っちょの穴を集中して
ペロペロしてくれて


あ〜  気持ちいい。

chi nko 気持ちよすぎる。


これが気持ち良すぎて大好きです。




吸うやつ弱めにして、してみる?

うん。



咥えて貰いながら
吸うやつを当ててみました。


嫁さんは
咥えているのを外して


あ〜  ダメだ  気持ちいい。


う〜     行く〜  。



30秒くらいで行ってました。





私のをまたペロペロしてくれて


また、吸うのしてあげるね。


吸うやつを当てて
2回目行ってました。



挿れようか。


オモチャ貸して。
(ローター)



嫁さんはオモチャを当てて
私は潤滑ジェルをたっぷり付けて
正常 位でゆっくり挿入しました。


暫く腰を振っていると


気持ちいい。

ダメだ。 行く〜  。



私も行きそうになっていて


俺も行きそう。


あ〜   気持ちいい。


行っちゃうよ。 行っちゃうよ。



気持ち良く中に行きました。





行った後も
挿れたまま抱き合っていて
ローターは動いてました。


少しすると


あ〜   行く〜。



4回目行ってました。


今日、全然痛くなくて
気持ち良かった。




嫁さんに気持ち良くなってもらうと
嬉しいです。