一緒に夕食の準備をしてる時に

今日、仲良くしない?

子供も居ないしね。 
いいよ。



予約しました。




夕食後のまったりしてる時に
身体にピタッとくっついてみたり
脚を絡めてみたり
肩や腰などを軽くマッサージしながら
opp ai や oshi ri をサワサワ
してました。




風呂を順番に入り
後に出た私が寝室へ行くと
嫁さんは今回も
全裸で待っていてくれました。




うつ伏せになって。


全裸マッサージします。


いつものように
大きくなった私のモノを
oshi ri の割れ目に当てます。


マッサージしながら
背中に何度もキスをしました。



仰向けにして
優しくchi kubi を舐めました。



今回は痛くないようです。

モミモミしながら
たっぷりナメナメしました。



下へ移動してku ri 、穴、*  を
何往復もして
沢山いただきました。


わたしも舐める。


嫁さんが咥えているのを
ずっとガン見してました。




吸うだけのオモチャを出して
吸う力を少し強めにして
当ててあげると
嫁さんは直ぐに行きましたが



なんか強すぎる。



行った後に
ku ri も全身も敏感になって
少しおかしくなってました。



直ぐには何も出来なそうなので
会話をして
少し時間をおきました。





今度は弱めにして
当ててみました。


当てるのが少し難しいですが
上手く当たれば直ぐに行ってました。



次はローターしてから
吸うのした方がいいかも?


色々試してみたいです。



挿れみる?


うん。




嫁さんは自分でローターを
ku ri に当てて
私はchi nko と ana に
潤滑ジェルを付けて
正常 位でゆっくり挿入。


痛くない?


気持ちいい。


俺も気持ちいい。



キスしてopp aiナメナメ。

暫く腰を振っていると




あ〜  気持ちいい

行きそう。


どこが気持ちいいの?


oma nko気持ちいい。



あ〜  行く〜。


腰をフリフリ。




俺も行きそうになってきた。



あ〜  chi nko気持ちいい。

chi nko 行くよ、行くよ、行く…。



気持ち良く中に行きました。

3週間ぶりのエッチでした。