オモチャ使ってみました。



オモチャ充電したからね。
と言って昼間に予約しました。



事前に使い方の確認で
スイッチを入れてみたら
吸う所は細かい振動をしながら
吸う感じで
挿れる所はバイブレーションに
なってます。



23時過ぎに寝室へ行くと
嫁さんは寝てましたが
キスしながら起こして
opp ai モミモミ
chi kubiをナメナメしてから
ku n niをねっとりとして
横向き6 9。



その後、嫁さんが咥えてくれるのを
ガン見してから
オモチャの出番。



ku ri と中を同時に
攻めるタイプですが
中には挿れず吸う所だけを
ku ri に当ててみましたが
オモチャの形状
上手くku ri にフィットしなくて
吸うだけはできませんでした。


本来の使い方でしてみます。



オモチャの挿れる方に
潤滑ジェルを付けて
ゆっくり挿入しました。



吸う所もku ri に当てて
先にku ri を吸わせてみました。


小刻みに音がします。



吸われてるのどんな感じ?



吸われてるのか
よく分からない。



気持ち良さは?



まだよく分からない。




はじめはそうでも無くても
慣れてくると気持ち良くなる
人もいるみたいだよ。



挿れた方にもスイッチ入れるよ。



バイブレーションの音がします。



少しすると嫁さんが反応してきて



気持ち良くなってきた?



うん。




あ〜気持ちいい、う〜っ、うっ。



行ったようです。



ku ri と 中 どっちで行ったの?


どっちか分からないけど
気持ち良かった。


気持ち良くなってくれると
嬉しいです。



今度は私のを挿れます。



オモチャは痛く無かったけど
入るかな( chi nko )、痛いかな?


ゆっくり挿れるね。



どう?


大丈夫、痛くない。



正常 位で腰を振って



今は大丈夫?


気持ちいい。


俺も気持ちいい。





行きそう。




私も気持ち良くなって
中で行きました。



今まではローターで
ku ri だけしてたけど

新しいオモチャは
中も攻められるから
違う刺激で楽しめそうです。