月1の体型維持の報告です。



今までと特に変わりなく
毎日の筋トレは20分くらい
してます。




食事は炭水化物は控えめにして
脂質はほどほど
タンパク質は意識して
摂るようにしてます。


あんこは好きなので
毎日食べてます。





体重は68.3kgでした。


Tバックはお尻に食い込むのが

慣れなくて普段は穿いてません。


私のTバック姿を懐かしく

見てくださってる方も

いらっしゃると思いますが

Tのおパンツは新しく買ってないので

昔と同じものです。




     ☆             ☆            ☆






前回の新しいオモチャを使って

エッチした翌日の朝

( 嫁さんは全裸で寝てました )

エッチの余韻でなんとなく

お互いに触りあっていて

私がパンツを脱いで

触ってもらったら



毛が短くない? 切ってるの?



10年以上前から、

2〜3ヶ月に1回切ってるよ。



なんで切ってる事を内緒にしてるの?


なんか悪い事してる?



別に内緒にしてないし

悪い事もしてないよ。


ただの自己満で切ってるだけ。




嫁さんは今まで

chi nko 周り毛が

短くなってるのを

気づいてなかったんです。



朝の明るい時間のエッチの時も

あまりchi nko を

見てくれないんですよね。



今回は2〜3日前に

切ったばかりだった事と

エッチする訳ではなく

chi nko に戯れるだけだから

見て気づいたのでしょう。




私のは元気になっていたので

嫁さんの隣りで一人でしました。


してるのを見てほしいのですが

見てくれませんでした。