風呂に入る用意を
寝室でしていたら
風呂を出た嫁さんが
バスタオルを巻いて
寝室へ来ました。



その姿に私は興奮して
バックハグをしてから
ベッドにうつ伏せに寝かせて
大きくなったモノを押し当てながら
覆い被さりました。



風呂出を出てきたら
全裸マッサージしてあげるね。



したいの?(エッチ)

まだ1週間も経ってないよ。



だってしたいでしょ。



別にしたく無いけど。



マッサージの後は
手でいいからやって。



今は決められない。
したくなるかも知れないし。


とりあえず、急いで
風呂に入ってくるね。



急いで入浴を済ませて
全裸のまま寝室へ行くと
嫁さんはおパンツだけ穿いて
うつ伏せで寝てました。


おパンツを脱がせて
大きくなっているchi nkoを
お尻の割れ目に当てて
マッサージを始めました。


興奮しながらも
ちゃんとマッサージをしてから
嫁さんを攻めてみます。


opp aiナメナメして
oma nko ナメナメしたら
私のも咥えくれました。

しばらく6 9してから
オモチャを
ku riに当ててあげると
直ぐに気持ち良くなって
行ってました。


またオモチャで
してあげると
2回目も行きました。


入るかな?


ジェル付けるね。


正常 位でkameを挿れた辺りで


どう?痛い。


大丈夫みたい。


ゆっくり上下に動かして
嫁さんは自分でオモチャを
当てています。


次に松葉を崩していると


痛い。


無理そう?


うん、痛い。


ゆっくり抜いて
お腹の上に跨って
嫁さんが手でしてくれて




あー 行きそうだ。

気持ちいい。


行くよ、行くよ。


opp ai 付近に出しました。




嫁さんは痛かったようだし
エッチもそんなにしたく無いけど
すれば何となくご機嫌です。

朝もパンツの中に手をいれて
chi nkoを触ってました。