土曜日の夜にエッチの予約しました。


日曜の朝、目を覚まして
隣りに寝ている嫁さんの
opp ai モミモミして
先っちょもナメナメ。

私の大きくなったのを
嫁さんは握ってくれて


こんなに大きくなってるから
今からする?

したいけど‥
もう起きる時間だし
夜まで我慢する。


我慢できました。






夜になり24時頃に
次男が自分の部屋へ行き
やっと始められます。





お互いに全裸になって
マッサージをしてあげます。


うつ伏せになってもらい
既に大きくなっている私のモノを
oshi riの割れ目に挟んで


首から肩、肩甲骨の内側を
マッサージ。
時々、背中や首にキスして

仰向けになってもらって
鎖骨の下( 大胸筋 )を
指先で軽くグリグリと
マッサージします。

その時は手のひらに
chi kubi 当たるようにしてます。


マッサージしながら
ディープなキスをします。


キスの時、嫁さんは受け身が
多いです。



opp ai モミモミしながら
chi kubiを優しくナメナメ。

暫くopp aiを攻めていたら


嫁さんが身体を移動して
fe raしてくれます。

ka me を咥え先っちょの穴を
刺激してくれて
気持ちいいです。


私は腰を振ると
口と手で対応してくれて

私も舐めたくなって
私が上の6 9 。


ku ri もana も * も
唾液まみれです。

それからオモチャを
当ててあげました。


オモチャは直ぐに
嫁さんを気持ち良くしてくれて
気持ち良さそうに行ってました。



潤滑ジェルをたっぷり付けて
正常 位でゆっくり挿れました。

ちょっと痛いかも。

あっ、大丈夫。

痛くない。


嫁さんは自分でオモチャを当てていて
気持ち良さそうです。

行きそう。

行く〜。




行った後の嫁さんは
キスを積極的にしくれて
自分から舌を絡めてくれます。


私もいい感じになってきて


俺も行きそうだ。

行くよ、行くよ。



行っちゃった。




中に出しちゃいました。
きっと大丈夫だと思います。



また、くっついて寝ました。






      ☆           ☆          ☆




1年前の4月1日からブログを
始めたので、1年が経ちました。
半年前にバンされてます




始めたきっかけは体型維持の
モチベーションを保つ為です。

裸体を披露すれば更に頑張れます。


ですが、エロい事を書くのが多いです。


何度か書いてますが
40歳の時に60歳になっても
今と同じ体型でいる事を
目標にしました。


今年、53歳になりますが
今も同じ目標でやってます。