風呂を出て直ぐに寝室へ
opp aiを沢山攻めてから
下へ行ってku ri から * まで
舌で何往復もして
a na に舌を入れてナメナメしました。


嫁さんの大好きなオモチャを
当ててあげると


ダメ、あっ 。

行く〜


気持ち良さそう
行ってしまいます。


今度は私のをしてくれます。

kameをカポって咥えて
先っちょの穴を
舌で刺激してくれます。
これが大好きです。


暫くガン見してから


上に乗って。



潤滑ジェルをつけたら騎乗 位で挿入
嫁さんがゆっくり動ごいてくれて
私も下から腰を動かし
奥に強く当たると
痛いらしいので優しくつきます。

嫁さんが覆い被さるよに
倒れてきたのでギュッとハグして
私が腰を振ります。



起き上がり対面座 位で
沢山キスして

正常 位になり
大好きなオモチャは
嫁さんが自分で当てて

あっ、あん …。


気持ちいい〜。


隣りの部屋に子供がいないから
喘ぎ声はいつもより大きめです。



直ぐに行ってしまいます。
(30秒くらい)



行ってもオモチャは当てていて
そのまま続けて、
また直ぐに行ってました。
(3度目)


私もそろそろです。


あ〜 ダメだ、行きそう。



お腹に出しました。



正常 位が一番気持ちいい。

中の気持ち良さ?
オモチャもやってるからかな?

あっ、そう。
オモチャすると
入っているのが気持ちいい。


オモチャでku ri が気持ち良くなると
中も気持ち良くなると聞いてましたが
嫁さんもそうでした。

浴室から寝室までエッチが
楽しめました。