次男が彼女と
お泊まりで出掛けたので
気にせずにリビングで
イチャイチャしほうだいなので

ピッタリくっついて
脚を絡めたりしながら
マッサージして


久しぶりに一緒に風呂に
入らない?

うん。



半年以上ぶりに嫁さんと
一緒にお風呂に入ります。



3ヶ月前くらいに

今度一緒に風呂に入ろうよ。

子供がいない日ならいいよ。

こんな会話がありました。





嫁さんが先に入って
後から私が入りますが
普段は一緒に風呂に入らないので
脱衣所で服を脱いでいる時から
興奮して勃ってしまいます。



浴室に入って
さっと身体を洗い
湯船に嫁さんと一緒に入って
バックハグしてopp ai
モミモミしちゃいます。


温まってから洗い場で
嫁さんの身体を洗い

opp ai や oma nkoは
優しく丁寧に
いやらしい手付きで
洗ってあげました。



次に私も洗ってもらいます。


私は液体のボディーソープだと
chi nkoの穴付近が
しみるように痛くなるので
固形石鹸を使っています。



背中を洗ってくれて
そのまま後ろから
chi nkoを優しく握って
上下してくれます。


気持ちいい。


気持ちいいところは
長めに洗ってもらって
泡を流したら、
ローションを用意していたので


chi nkoにローションを付けて
嫁さんの背中にchi nkoを
スリスリして遊んでから
背面座 位で挿れました。


鏡に映っている姿を
見て興奮してしまいます。


嫁さんはお風呂でするより
ベッドでするのが好きです。




オモチャは上(寝室)で
してあげるね。

うん。


シャワーで流してもらっている時は
パン食い競争のように上を向いて
キスしたり
opp aiをナメナメしました。


お風呂のイチャイチャは
楽しいです。


風呂を出てベッドで
続きをします。