22日は江口くんの37歳のお誕生日でした!


いやー…当日にお祝いしたものの

ここに書き記すのがこんなにも遅れた。

まあ、本人不在の誕生日会やけれどもね!


Instagramの方では写真upした時に

たぶん12〜13回目のお祝いやろう、って書いたんやけど

きっと正解。


最初に誕生日会したのは

江口くんが、ゆーたくの

それもニコニコの方でラジオやってる頃やから。

いや〜感慨深い。


なんて私、執拗にファンやってるんやろな(言い方。笑)

しかし江口くんは黒髪が似合う。


久々にわかりやすい引き寄せ


今年の2月頃、大腸内視鏡した時に
まさかのポリープ発見で
その場で切除して、検査してもらってました。

だいたい2週間後くらいに結果を聞きに来てね、って
ことやったんやけど…。
ええ、そうです、今日行きました。
それも、買い物行く時にフッと思い出した!

ええ加減に行かなあかんわ!って
飛び込みで行ったせいか、
たまたま今日病院が混雑してたのか、
けっこう待たされ、
診察室では秒で「何ともありませんでした」。
まあ...良かったんやけど、秒やったで。

待合室にテレビがついてて
その時にタレントさんが
卵かけご飯を食べてたんよ。
ちょうどお昼頃やったから
急激にお腹すいてきて!
それも卵かけご飯たべたいやん。

たまたま卵かけご飯が付いてる
ランチセット見つけたので決まり。
うどんもコシがあって美味しかった!

会社からも比較的近いお店やったから
今度ランチしに行こ♡