キラフェス

 

あっという間に1年経ってた(汗)

 

今年は15周年。

 

頭上にフワフワと銀テが降ってくるくらいに

ここ最近の中でかなり良い席やったけれど

まさかの推しが1回しかこちらに来ないという

かなり厳しい現実(苦笑)

 

何となく2日目に江口くんが歌うような

サプライズがあるのではないかという

私だけでなく世間的にも予測されていたけれど

案の定歌う…。

こんなに見透かされてサプライズ言うんか?

という気もするが。

 

まあそれは1日目だけを選んだ自分のせい。

自己責任なのでしょーがない。

 

でも楽しかったことには変わりない!

江口くんは黒髪が1番かっこええわ♡

 

せやけど5時間スタンディングで足パンパンです!

老体にはそろそろキラフェスきついっすね(爆笑)

 

 

 

 

 

えの!しま!どーん!

 

「ちょっと江の島行ってくる」

 

たぶん、これが通じる人は私の周りにほぼ居らんやろな。

 

「つり球」やけど、

正直言うと、当時よく理解出来んかった(苦笑)

宇宙人には今の私の方が

当時の私より理解はあると思う。

 

けっこう前なのは自覚あったけど

調べたら2012年の作品でした……。

そこまで前とは思ってなかったな。

けど、考えたら

そのくらい経ってても不思議じゃないのよ。

ドン引きですわ。

 

この頃から江の島に行きたかったのなら

もっと早くチャンスあったやろ?と

自分に問いたい。

 

というわけで、

このタイミングでやっと行けました。

雨が心配やったけれどもちました。

ツイてる!

 

そして念願の(?)

生しらす丼〜!

何がって江の島に行きたかった理由は

これが一番かもなー。

 

富士山も見えて

テンション上がってきたー!

 

弁財天さまも

なんだか微笑んでるように見えたし

崖の木々が龍の顔に見えたりして

何だかんだと

江島神社の奥津宮、龍宮大神だけでなく

岩屋の方……江ノ島の端っこまで行ってしまいました。

5時間スタンディングの翌日なのに

めちゃくちゃ階段上り下りした。

きっつ。

だから老体やねんってば。

 

遊んどいて言うてはいけない言葉が何度も出た(笑)