まず、だれにというわけではないけれど、前回のblogで思いっきり嘘をついたので謝ろうと思います。

 

スーツケースの話をしたと思うんだけど、「前回使ったのは平成から令和に変わる時のキラフェス」とかぬかしておりましたが、とんでもございません。

ちゃんとその半年後にゆーたく祭に行って、その帰りに浅草寄った。

スカイツリーに行くことにしたのも「前回は浅草でタイムアップした」とちゃんというてたくせに、どういうことや。

その浅草行った前日にゆーたく祭やったやろ、と。

我ながら4年ってこんなに記憶障害を起こす年月なんやと怖くなったわ。

 

ま、そういうわけで、4年前の最後の遠征はゆーたく祭でした、という話。

結局やっぱり江口くんに会いに行ってたという(笑)

 

そんな江口くんの「本人不在の誕生日会」をしてた記録を、amebloの方にはInstagramを転載して残してたんですが、こちらはなんともアプリのサ終のためいつも更新がグダグダ状態。

今さらだけどこちらにも記録残しておきます(とはいえ、またこれもamebloに転載するんやが笑)

 

 

 

ちょっと寿司が見えにくいんだけど、新曲にちなんでpizzaと寿司でお祝いしました~。

 

…ていうか、もう二度とこんなメニューで晩ご飯したくないわ(爆笑)

なんでこの子はこんな食生活しててあの体型であの肌なん???

 

ちなみにそのpizzaと寿司の新曲を宣伝してなかったことに気づいたので(笑)この機会に貼っておこうと思います。

 

 

 

Instagramではこの3曲目の「carnival」をBGMにしてUPしました。

 


 

しょーがないとは思うんだけど、ゆーたく祭もまたやってほしいな。

4年の間にいろいろ状況も変わったことは理解してるし、準備や企画が大変なことは私たちの想像以上だと思うんだけどね。

武道館もホンマに夢じゃないようになってきたと思うよ、わたしは。

 

近い将来にまたゆーたく祭が開催されますように…♡

 

 

 

via update A day
Your own website,
Ameba Ownd