最近、「映画」といえばアニメを観に行ってる気がする。

まぁええけど(ええんか。笑)


コナンくんはそこまでガチファンじゃないのですが、今作はけっこうおもしろいと聞いたのと、普段なかなかお会いできない声優さんと監督が舞台挨拶に来られるとのことで行きました。


Instagramの方でもちらっと書いたのですが、こんなにわかな私がごちゃごちゃと感想を述べるのはファンの方々に失礼なのであえて書きません。

が!

ただ、林原めぐみさん演じる灰原哀ちゃんの背景とセリフに2度ほど涙腺がやばかったことだけ書かせてください。

でも哀ちゃんの背景は今更な気がするので、やっぱり脚本とそれを演じる声優さんの力のせいで泣きそうになったんやろうね。

ホント面白かった!




舞台挨拶付きは久々に参加したけれど、やっぱり「会う」感覚はいいですね!

今回まだ声出しはやめてね、ということだったけれど、もう少ししたらきっと

「真実はいつも」・・・「ひとつ!」

ってみんな声出してできる日がくるよね。


今週はなんだか色々状況が変わって、良いこともちょっとモヤることもあったけれど、こういう楽しいイベントに参加したら気持ちがリセットされる。

自分の気持ちをととのえるには、やっぱり「好きなこと」をするのが一番なんやなとつくづく思った。

これぞ「真実」!(笑)


来月は久しぶりに遠征なので、楽しみのためにそれまでがんばろうと思う。


via update A day
Your own website,
Ameba Ownd