思い立ったら即行動しがちなワタクシ。

久しぶりに母とお買い物へ。

久しぶりの無印、お安くなっているものもあり、

色々買っちゃいました。

キッチン用品見るの楽しい。

買うつもりなかったガラス皿も購入し、大満足。

ムスメ同伴なのでそそくさ退散。

にしても客多い、、。

なんだかコロナも終わった感覚ですね←ゆるみ

この間は思い立ち、久しぶりにメルカリ出品。

あれも気分のらないとできないです。

今回はベビー用品、

買っていらんかったわという失敗品を出品。

実家の母や父に頼まれたものも

ぽんぽん売って、これが意外と売れます。


こんなもの、、、というのも売れて

驚きます。

オットの釣具や、靴なんかも、、

え、靴、中古で?って思うけど

需要ありでびっくり。


これまで50品以上出品してきましたが、

なんせ、面倒くさい。←今更

これはやる気あるときに

勢いが大切だなあと思います。

ベビーサークル、どなたか買って下さい。

閲覧者数といいねを見ると

もう売れる気がするけど。。。

売れますように。