自分へのご褒美❤️

しまむらで👕GET!

5000円なんてあっちゅーまに

なくなる笑






明日は透析かぁ…

嫌だなぁ。

腕内出血😱

リドカインテープ張る場所

間違えて痛かった…

腕も腫れてるΣ(ノд<)

7月までには

カテーテル抜くらしい。

今のところ針さし失敗は

ないが3時間たつと腕か痛くなりのたうち回る笑

どうにかならないかしら?

カロナール飲んで挑む?

効かないな。

延長しないとドライまでいかないー😱

お残し続きでヤバい💦




今日の夕飯🍴

ビーフカレー!





眠いなぁ…




山岡家行きたい…

ラーメン🍜食べたい!

餃子食べたい!