アフガニスタンの戦争の時


戦争反対を 主張していたのが わたし です


その関係で インターネットで 


極東の 日本で 戦争の 被害など を 調べまして


自分の ブログなどに 発表していました



アフガニスタンに 攻め入ったのは


アメリカです



しかも 石油を 盗みに いったのです


戦略は 酷いものです



アメリカは アメリカ軍は 最低だ


戦争りっこくの アメリカは ありえません



そんな 発言を 世界に しました


インターネットで 通販も 研究していました


ある時 アフガニスタンの


カーネリアンの 指輪 を かうことができました


多分 数千円で 送料ともです


画像を アップして 世界に 自慢しました


カーネリアンの 石は 


意味があるそうです


台座は 本物の銀で


細工が すごく 凝っているのです


アフガニスタン国ともあろう 石油の 金持国が


カーネリアンの石の 指輪 




疑問でした


金持の 敵は


色々ですが!!



金を 無用に 自慢すると


庶民の 反感を かうという


そういう 哲学 が


アフガニスタン国の カーネリアンの 指輪 に なっているそうです



いまは


銀の チェーンを つけて ネックレスに しています


その後


アフガニスタン国の 国宝の 指輪も 数千円で 入手 しました


ビンラディン閣下は


私の 書き込みの 愛読者様だった とも うかがっています


あんな偉い将軍が


東海大学卒で 


しかも 分裂病で


アキネトンという 酷い薬 を 精神病院から 飲まされている書き込み



。。。。


人間の クズ の 判定を もらっている


日本人 ari_back の 書き込みを 


ビンラディン閣下が 評価 してくださっているかもしれない


その後


ビンラディン閣下が 知りたいような 情報を


ばんばん アップしました


以上です


梅田恭滋