2024,02,06 by ari_back

 

となりの家の屋根に「つもったゆきです」

5cmぐらいつもりました

どうろは「そんなにつもっていないようです」

 

 

 

裏の小学校の花壇です

 

裏は「区立の小学校」です

 

しかし「この花壇は、国有地」です

目白の「田中角栄元日本国首相」

が「梅田恭滋」への「集団ストーカー活動がかなりひどく」

この「区立の小学校の花壇」を

梅田恭滋(わたしーari_back)]の裏の花壇を

国有地に「登記」なさってくださったのです

 

あれから「数十年」たったでしょうか?

 

中国とは国交が回復しました

そして「2024年は、EUのヨーロッパ本土に

ロシアがせめいりました

 

その「現地の補給基地は、イスラエル国といわれています」

イスラエルへの「補給に重大な役割が、日本かもしれません」

 

そのイスラエルは「ガザ国のQueen FARAH さまの、

HAMAS 軍が「一晩に、3000発のミサイルを撃ち込みとどめをさしました

 

そのご「梅田マネーを6万兆円ごまかしたと、イギリスの悪事が世界に浮上しました」

 

そのイギリスを「世界の声を代表した「フーシ派」の軍隊が

徹底的に「たたいています」

 

そして「荻窪のwifi]は「正常にうごいています」

 

世田谷区のほうの「わたしのwifiがうまく各ホームページにつながらないのです」

 

いじょうです

 

きのうは「1500CC」の「お茶のペットボトルを約200円(2ユーロ)で

購入できました

 

その1500CCで「ごはんを1カップ」たきました

のこりは「水分補給にのんでしまいました」

 

よていでは「2024,2月10日」に「世田谷区」にかえるつもりです

 

このへんに「ひそむ、不穏分子のISOの兵士は

かなり教育処刑されましたが・・・・!

 

まだ「残存兵力」がいるのです

 

しかも「ari_backいじめをやめようとしません」

 

レンジビームのマイクロ波での「いじめ」は「目にみえない」ので

証拠がない「完全犯罪」と「このへんの兵隊」が主張しています

 

誘拐ビジネスの「軍隊の兵隊は、90%殺害されました」

まだ「残存勢力がおおきくうごいています」

 

 

2024,02,06 07:18 by ari_back