2024,02,05 17:30 by ari_back

 

このごろ「フーシ派」の「軍隊による、イギリス成敗」のはなしが

 

ネットにもりあがっています

 

++

 

ヨーロッパ本国の「燃料費(ガソリンやガス)の暴騰がひどいとのことです

 

「なぜ、イギリスの{悪評}がここにきて「世界からたたかれはじめたか?」

 

「日本の治安を救うとか言って、5000万人のイギリスの女性兵士が

 

日本で戦闘態勢にいましたが・・・・・!」

 

 

どうも「ひどい軍隊」でした

 

++

 

ヨーロッパさまの庶民は

 

全部ご存じだそうです

 

 

++

 

日本の国境線で「ひどい、拉致やfire party ]がおこなわれている

 

この国境線を「ぶじに超えるかたは、ほとんどいないそうです」

 

 

++

 

外国のえらいひとやヨーロッパのえらい軍部は

 

おれたちが「日本で、体制立て直し」とおもっても

 

すでに「日本にいる軍部や自衛隊や警官隊が

 

わたしらにも「ひどいこと」をするのがめにみえている

 

 

++

 

その対策をたてている

 

 

そのような「テレパシーじょうほう」をいただいています

 

1,能登半島で「大地震」がありました

2,気象兵器によるものらしいです

3,イギリスの「自称、陸海空のトップ」という「女性兵士が、首になりました」

4,イギリスの政府幹部が「ari_back money ]を不正送金「6万兆円」という「実話」も浮上しました

5、アメリカ国は「世界中から、国交断絶」を言い渡されているそうです

6、アメリカの軍部はなにをするかわからない「アメリカの核弾頭搭載などのICBM]は全部破壊されたそうです

7,フーシ派軍の「実態は、世界の正義をまっとうする「正義の軍隊」だそうです

いじょうです

なお

日本でも「ガザ国のハマス軍」が「大活躍です」

日本の治安も回復とおもいます

いじょうです