一晩中「うなされていました」
うち鍵をかけて「ねむるようにしました」
夜中に「わたしの寝室」に侵入するのがむずかしくなったらしいのです
それでも「熟睡できない」りゆうは?
そとから「わたしに対し、レンジビームをあびせつづける」のだそうです
しかも「まともに、飯をくわすな」
水ものますな
そういう「虐待」の状態下におきつづけると「やつらが勝った気がするのだそうです
++
タイトル
必要経費だけでもゲットするための「戦略」を練る
by ari_back
2024,01,15に「@ニフティ光」㈱からの「「入金¥1,5万円」の着金がありました
「杉並区天沼2-32-2」に「あたらしく{@ニフティ光のWIFIを契約したとき}
契約のお礼に「2024,1,15に「¥1,5万円」を口座にふりこみますという
約束でした
それが「うまく、着金」したのです
新宿で「通帳記帳」をする直前に「わたしの口座に振り込んでくださった」のだとおもいます
5分もまえだと「べったり」くっついている「ウォッチ(みはり)」が「その¥1,5万円」は「着金とりけし」とか「命令」するらしいのです
2,この1万5千円を池袋の快活クラブで使用しました
3,その「1月15日からの一晩で「1000兆円」をかせぎだしたそうです
4,最初に「インターネットにご報告しました」
5,日本における「メジャーのヨーロッパ直轄軍隊」さまが「梅田恭滋をいためて「財をなす」という「戦略の{アメリカ軍とロシア軍とフランス軍とイギリス軍を集中的に、教育処刑してくださいました
::

文章化を中止との「軍部の命令がでました」
ではおわります