ポイント1世田谷:ari_back blood 事務所:WIFI工事が完成しました
この「あたらしWIFIの利権」に「いろいろなひとがうごきはじめました
世田谷区に「1日で100兆円~1000兆円」を稼ぐ、
ポイント7世田谷「ari_back blood 共済組合」の「議長:ari_back(梅田恭滋)が
自力と自費で「ネットカフェ以上の、ポイントを構築しました
実績は「すでにあるのです」ポイント1荻窪「ari_back blood共済組合事務所」として
執筆者として「24時間専従」できるときは「毎回、100兆円以上の現金を稼いでいるのです
しかも「仕事を覚え、迫害されている境遇を赤裸々に世界さまに「ご報告」「しています
**
そのた「子供らを拉致されている現場写真の撮影」でも「世界的に有名らしいのです
**
先日は「石川県の能登半島で「地震と大津波」がおきました
気象兵器によるものとおもわれます
**
わたしら「ヨーロッパの仲間が、日本に移住をこころみている
その仲間を「国境線」で「違法に、とらえる日本の自衛隊と警官隊と消防隊」はゆるせない
しかも「日本に展開する、アメリカ隊やロシア隊やフランス隊やドイツ隊の一部
そして「アメリカのオバマ大統領のあとを継ぐ:イギリスの3軍{陸軍・海軍・空軍}の
トップとして「君臨した、we Japaneas say as KUTUHIMO CPT ]が「責任をとらされましたが・・・!!
あの女靴紐CPTは「40人以上のイギリス軍のトップの連名で「
3軍の「トップ」を解任すると「文書で通告」されたそうです
**
それでも「あの女CPT]は「日本国の自衛隊や、警官隊や消防隊とくんで
あらゆる「あくどいことをやりつづけています
**
結論です
ヨーロッパさまは「おれたちが、日本に一時移住したときにも
やつらは「われら男と気に入りの家族や女秘書に
ひどいことをやりつづけかねない
**
しかも「この、日本の悪行を、自力でヨーロッパ様にご報告するari_back とその家族をいじめている
はんぱでない「やりかた」であることはわかっている
**
石川県で「大地震が起き、大津波は高さが12メートルの波にもなった、
いつでも「日本におしおき」をできるのだ
ヨーロッパの本国をあまくみるな
そんなかんじでした
なお「わたしはWIFIの環境を東京都内に2か所もちました
所持金は「千円と小銭」です
通勤定期と、お米と味噌を2か月分もっています
日本の水道水は「飲めない状態です」
以上です