2024,01,07 15:22 by ari_back

 

あしたは「午前10時ころに、荻窪の家」にかえります

 

ほんとうは「霞が関の検察庁」さまに「赤坂警察署から、令状なしでの{出頭命令}について

 

ご相談」をするつもりでしたが!

 

 

かなり「複雑な状況」になっていましたので・・・・・!!

 

 

内容証明郵便で「検察庁」さまに「お伺いの書状」をおおくりするつもりです

 

「赤坂警察署がいうには」

 

「6日月ぐらい前に、赤坂見附の地下のコンビニで

 

パスポートを拾った」という「疑い」だそうです

 

 

 

そのパスポートは「あたらしい、10年パスポートでした」

 

女性の写真が写っていました

 

「みたことのある女優さま」のような感じの若い女性のパスポートでした」

 

 

若い女性の新品のパスポートなどは「すぐに悪用されます」

 

 

落とし主と思われる方は「まわりに居ませんでした」

 

 

悪辣な顔をしたひとは、「かなりいました」

 

 

コンビニショップのスタッフさんなどは「脅してしまうほどの人がたくさんいました」

 

 

結局「わたしの判断は、これはわたしがひろって、あとで、書留便かなにかで

 

落とし主に送り返そうとおもいました

 

 

**

 

そんな感じの「わたしの話」は「赤坂警察の刑事さんに、おこたえしたのです」

 

 

とにかく「2024,01,09に「赤坂警察署にて話を聞く」

 

1月9日に「赤坂警察署に出頭」というのです

 

 

**

逮捕令状か捜査令状を見せてください

 

そう「赤坂警察署の刑事さんに、わたしはいいました」

 

 

刑事さんは「逮捕令状はない、捜査令状はない」

 

 

しかし「1月9日に、赤坂警察署に出頭」せよと電話でいってきました

 

 

**

 

どうも「おかしな話とおかしな雲行き」です

 

**

 

その件で「霞が関の検察庁さまに、ご相談に1月8日にいこうとおもっていましたが。

 

 

きょうは「予定どおり、世田谷区代田4丁目21-3」の「姉:入谷幸江」からの「相続手続き中」の100坪の

 

土地などのところから、「荻窪の我が家、杉並区天沼2-32-2」の我が家により

 

「東西線の、木場駅からちかい、ビジネスホテル」にきました

 

 

フロントで「すこし、まちましたが」

 

 

結局「2024,1月7日にチェックイン」しました

 

 

**

 

かんじからいって

 

「どうも、例の創価グループが、かなりイライラしていて

 

しかも{かなりの人数で、行く先いくさきに工作をしているようなのです}

 

 

結局「あしたはゆっくり、荻窪にかえります」

 

 

ふつかほどは「家で、インターネットの仕事をやりつづけます」

 

「そして、1月11日に:世田谷区代田4-21-3のあたらしい、わが事務所に:WIFIの工事が

 

来てくれます

 

 

**

 

 

これで「ポイント1荻窪:ari_bacj blood 事務所」

 

これで「ポイント7世田谷:ari_back blood  事務所」の

 

2か所のポイントが「完成」します

 

 

:全部に、ガス・水道・電気完備で:WIFIも完全にきています

 

 

**

 

 

この2か所の事務所で「世界中からいただいた、50万兆円」をわたしが生きているあいだに

 

私の「子供全部に、贈与(プレゼント)する:生前贈与の事務手続きの研究と実践にはいります」

 

 

**

 

それこそ「ゆりかごから、墓場まで」です

 

 

「犯罪にまきこまれ、生まれたおこさんたちに、

 

戸籍や家を手配します

 

そして「赤ちゃんのお世話をしてくださるかたがたに、十分なものを手配します」

 

 

そして、ひとり歩き、独り立ちの「おこさんにも、じゅうぶんな、金銭と戸籍」を「けんきゅう」します

 

 

おこさんは「貨幣価値が暴落しないように、金銭の支給を」とアドバイスをくださいます

 

 

しかも「労働意欲をうしなわないように{働けばはたらいただけの、金銭などの報酬をもらえるように}

 

 

4歳児さまが「1度に100兆円をもらっても、ただ盗られるし」

 

 

1か月に「500万円」とかの「給料制」にして「しきゅう」とか!

 

 

**

しかも「わたしらのグループには、発言の自由がある」

 

「しかし、発言した内容には責任をもつ」

 

とにかく「いそがしいです」

 

 

げんきです

 

 

1月はあと3週間です

 

2月の15日の「次の35万円の年金着金まで「5週間」です

 

35日間の期間を「約1万円」で暮らすのです

 

 

1日に「1000cc」の水分を約170円で購入しなければ「体調悪化どころか、死にます」

 

 

++

 

なお「ari_back blood 共済組合の議長の私:梅田恭滋(ari_back)をころして

 

その「50万兆円」をただ「横取り」すると「公言している、軍人」がいるのです

 

 

**

 

あんな、贅沢好きが「金銭の管理をできるわけもないです」

 

 

この「共済組合は、わたしの死後は:多数決の「民主主義」で「維持」してください

 

一部の「法律家を名乗るグループも、50万兆円」をねらっているとのことです

 

 

ほんとうに「きびし世間」です

 

++

 

もっとも「こちらの子供が50人殺されたときに、敵は5万人が報復で処刑されているのも事実です」

 

 

やつらは「あせっています」

 

 

**

 

とりあえず

 

荻窪の事務所には「あったかいシャワーと、あったかい部屋と

 

電気もガスも水道もきています

 

 

++

 

世田谷の事務所も「ガス、水道、電気が完備です」

 

 

あったかいシャワーも完備です

 

 

++

 

ISWの「軍人たちは、敗走中」です

 

わたしらの「春は、もうそこです」

 

以上です

 

 

2024,01,07 16:03 by ari_back