きょうの予定で「池袋のカスタマカフェ」に24時間のはずでした!
昨日の段階で「右のヒザ関節」が「急にいたみはじめました」
ウォッチの「アメリカ兵」が「この梅田じじい」が「とにかく「歩きやがる」ので「わざと痛めた」
そんな「感じ」のテレパシーをもらいました
いぜんは「わたしのキンタマ」に「薬の注射」をうった「アメリカ兵」たちだとおもいます
翌日「精液が、チョコレート色」になっていました
ウォッチの「モデル女優」さまたちは「一時的なものです」よ
あまり心配」しないほうが良いです
そう「はげましてくれました」
その前は「右のふとももに、ナイフの刺し傷」がとつぜんありました
「アメリカの女性兵士」がいうには「深さが、2~3cm」で幅は2cmぐらいです
血はとまっています
安静にしていれば治ります
そう「診断」してくれました
きのうあたりは「朝の6時からあるきづめでした」
そして、「とつぜん、右ひざの関節が痛いのです」
電子銃でうったのか?
ねむらせておいて「ヒザをひねった」にか?
とにかく「あるけないほどの痛み」です
**
そして「一昨日は、JRの通勤定期を「2か月分」解約しまして「1万7千円」ほどを「手にしまして」「新宿の、ネットカフェ」にいけました
1日めは「歌舞伎町の奥の、ひろば」ぞいのビル7階にいきました
数年ぶりに「歌舞伎町の奥」のネットカフェが「開店」したそうです
夕方の8時頃に「入店」しました
こんでいるので「
12時間だけなら「入店可能」ですと「フロントの、自衛隊員みたいな中年のおばさんがいいました」
はいといって「はいり」次の朝「6時すぎ」にチェックアウトしました
12時間分で「2600円ぐらいでした」
翌日は「いつもの、快活クラブ新宿歌舞伎町(青梅街道沿い)にいきました
ここは「

24時間で「7000円ぐらいです」
老人割引が10%引きでした
6500円ぐらいでしたが「2日目は、稼いだ現金が500兆円とききました」
わたしと「ari_back blood には、1円もとどきませんし」
おこづかいも「お弁当の配給もありません」
そして「すってんてんです」
つぎの「2024年の2月15日に「35万円」ぐらい着金するのをまつしかありません
そこで「新京王線の、通勤定期の解約にトライしましたが・・・・!」
へりくつをテレパシーでいってきて「解約におうじないのです」
しかも「国境線で、違法に拉致した、ari_back blood のミスワールド級の「おじょうさん50人」を「火鍋のパーティ」としょうして「拷問してからころした」そうです
その「主犯が、その鉄道関係者」ともきいています
手がつけられません
けっきょく「ゆうちょ銀行に、5千円の残高があるのをおもいだし
きんじょのコンビニストアのATMで4千円をひきだしました
そこで「腹がへりすぎていたので、4千円からペットボトルとパン」をかいましたら「3千円と小銭になりました」
あげくに「右ひざ関節がいたみます」
2024,1,2日に「池袋におうかがいし、24時間で500兆円」をかせぐはずでしたが・・・・!
いけませんでした
ほんとうに「もうしわけございません」
荻窪の我が家のまえを「人さらいが我が物顔」に行き来します
こどもさんたちに「かならずしかえしする」とつぶやくしかできないのです
ほんとうに悲しいです
あしたは「世田谷区の代田4-21-3のあたらしい我が家兼事務所に「庭から、筆書きの苗」をほりだしたので「その柿の苗を移植する予定です
すでに「柿木」に「春の芽」がふいてきていました
自然は「おそろしく、正直」です**
さくやは「能登半島の方で、震度7以上の地震がありました
しかも「津波で、高さ10メートル以上の波」がきたとの「
報道」がたすうありました
近くの原発には「非常用電源の故障がすこしあったが」すぐに「回復」したていどということでした

わたしの推測で「いろいろ原因」をさがしました
深度の浅い震源で「しかも深度7以上(関東大震災の時とおなじ程度)の地震です
深度があさく、地震の程度が大きいという「地震」は「かなり、おおきな気象兵器ならおこせます
しかも「ふんだんに、電力を使用」とおもいます
**
いろいろうかがったら「いつまで、わたしらの{
仲間の、ari_back blood のお嬢さん方を「拷問しころす」という「ばかな、fire party ]をやっているのだ!

その「報復」が「この気象兵器」だと

あしたは「世田谷区にあたらしく相続した{ポイント7世田谷}に「WIFI
の工事がきてくれます
2024年の1月6日には「電気の工事もポイント7世田谷にきます」
これで「電気・ガス・水道、そして@ニフティ光の「WIFI]が完備します
74才です
74才にして「都内に、事務所を2件もてました」
みなさまのおかげです
しかし「100才までいきられても、26年しか残りの人生がありません
がんばります
by ari_back