以前TVで、シールを貼り重ねて絵にした作品や

シールを目の部分に使った折紙作品を見かけて、やってみたくなり

挑戦してみました!●○

 

その場にあったシールらなので、大きさや色が足りなかったり💦

今度、もっと補充して再トライしよう!

 

□ ◇ ■ ◆

『キャラクターいっぱいのおりがみ44てん/金杉登喜子』さんの【ピカチュウ の折り方】

を参考に、作らせていただきました。

□ ◇ ■ ◆

 

ピカチュウの耳の折り方から、イノシシ型に変化◇

丸シールも、半分や4等分に切ったりして貼りました

茶色シールが無く、黄色で代用~✐

大・中・小シールで✂ 極小は持ってなかったので、他のを切って…め、めくりづらかった;

後ろは、なんか恥ずかしい💦(笑)