大人倶楽部美魔女組 楽しかったです | わんこぉ

わんこぉ

へろへろはなちゃんにパワーを下さい!

はなです

 

ご無沙汰してました(笑)

元気に仕事しています

元気に呑んでいます

 

晴天でした。

RIEさん、こばにゃんさん、ローズウッドさんと準備して

(準備といっても会場押さえとかぐらいですけど、、、)

無事、大人倶楽部美魔女組は集合してまいりました

 

 

二次会の写真です!

ちなみにあたしは

一番手前の黒服。

二次会で皆様かわいくケーキ食べているのに

あたしはビール呑んでるしウシシ

瓶ビール久しぶりだったなぁぁぁちゅー

 

遠方から来られた方、初めましての方、治療中の方、

ももいち以外の方、いろんな方が集合

でもなんていったっておばちゃまです!!

しゃべるしゃべる

 

お顔拝見したことある美魔女さんいるんですが

名前判らない(覚えていない(笑))

どこでお会いしたかも思い出せない

おばちゃんあるあるです(泪)

 

 

ニコはなさん、お会いしたことありますよね?

🌸そうそう、お顔知っています!!でもどこで会いましたっけ?

 RIEカフェだっけ?

ニコ1回しか行ったことがないので違うと思うあせる

🌸あら、、わからなーーい(笑)

 

みたいな話3-4人としましたよ

 

でもでも楽しかった~ことは

忘れません!!