6/5発売のTVガイド、TV LIFE、ザテレビジョン星
TVガイドとTV LIFEは本屋さんにあったのでその日に買って帰って
ザテレビジョンは一冊しかなく、何回も読まれたあとがあったのでネットで注文しました
もちろんセブンネットウインク

どの雑誌もグラビア、インタビューともに良かったですラブ
6人揃ってのトークはさすが!
面白すぎる笑


今日届きましたニコニコ
6月6日はV6の日ラブラブ
今年もありがとうございます爆笑
たくさん質問に答えてくれたり、楽しいトークをありがとうござます!!
剛くんのQ7の答えが素敵おねがい
皆さんもですけど
ずっと好きです
皆さんが健康で幸せでいてくれたらそれだけでいいです照れ