長野くん出演の舞台『クイーン・エリザベス』
昼公演を観劇しましたニコニコ

とにかく大地真央さんが綺麗で美しかったですおねがい
最初出てきた時は若い頃のエリザベス
声も可愛らしい
クイーンになったエリザベスはオーラがすごかったです
何着ても似合う大地さん、さすがです星


長野くんはロイヤル感が増して格好もすごく似合っていました💜
優しいだけかと思ったらカッコイイ場面もありましたウインク

髙木くんは貴公子って感じ
二幕で動物の耳付けて踊ってるところ
可愛かったな照れ

カーテンコールは幕が半分下りてもまだ手を振って下さっていましたおねがい

終了のアナウンスの後も拍手してたら
みなさん出てきて下さいましたラブ
ありがとうございますラブラブ

難しいお話だと思っていたけど、笑える場面もあって面白かったですキラキラ
素敵な舞台をありがとうございましたおねがい

残りの公演も頑張って下さい星
無事に千穐楽を迎えられますように照れ