3/23発売の月刊TVガイド星
V6みんな載ってます爆笑
まずは、坂本くんと剛くん
アメージパング!5周年記念でアメージングなところを語ってくれています
そろそろ全国ネットで放送していただけないでしょうかチュー
是非ともお願いします!
次に井ノ原くん
アド街のMC就任5年目に突入
アド街あるあるを語ってくれています
続いて剛くんと健くんの舞台レポ
未公開アザーカットもあります
剛くんの舞台は来月なので、これから楽しみです
健くんは今日大千穐楽ですね
お疲れ様でした照れ
そして岡田くんの「ザ・ファブル」
撮影現場に密着
最後は長野くんの連載
すき焼き店 伊勢重さん
写真のお肉 美味しそうもぐもぐ
久しぶりに同じ雑誌に6人がいて嬉しかったですラブ





私ごとですが本日無事に試験終わりました
手応えはありません笑い泣き
ギリギリで受かっていれば幸いです
明日からまたV6を追いかけますラブラブ