{F9128DC6-3E57-4723-8955-DF8FA6FE5EAA}

3/14発売のTV stationブルーハーツ
今回のV6の主張は坂本くん
ページ開けてびっくりびっくり
今回、わんこ犬と一緒爆笑
このわんこの貫禄のある座り方もそうだけど、
坂本くんの笑顔に癒されたぁラブ
すんごい笑顔爆笑
パーマとお髭がかっこいいブルーハーツ
衣装がまたDIYやってます感が出てるウインク


にこ健更新されていましたねおねがい
みんパラ、タイミングが合わず2日目以降観れてません笑い泣き
ごめんね、健くん笑い泣き
録画はちゃんとしてあるから後でゆっくり観るねチュー
今回も住人さんを紹介してくれてありがとうラブラブ
全員紹介してくれるのかなぁ?おねがい
残りのみんパラも頑張って下さいキラキラ
そして滝沢歌舞伎のお稽古、無理しないでねお願い
観劇の日まで楽しみにしていますラブ