とても久しぶりになりますm(_ _)m


8月の終わり

地域の盆踊りありましたニコニコ


駅前で櫓を建ててやりますウインク

素敵な風習だと思ってます( *´꒳`*)


当日の朝に

役員さんや自治会長集まり

櫓建てて行きます🏮👘✨


なんというても

コロナでなかったので

4年ぶり

あーでもないこーでもないと

櫓建てるのも大変ガーン

しかも暑い汗


私たちは夫婦で参加し

頑張りましたヾ(・ω・`*)


夜の本番は

沢山の人が集まって

仮装も盛り上がり

暑かったけど

楽しく終わりました😃


10時に帰宅し

お風呂御飯して

ビール生ビール最高でした(*`ω´)b