最近の若者は……って言うと

凄く歳を取ったよーな感じするけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日某携帯会社の店舗に行った時


対応してくれた兄ちゃん


ネックレスつけて

胸元ボタン外し

金髪ロン毛ピアス~みたいなびっくり

オマケにタメ口びっくりびっくりびっくり


「今日どーしたんっすか~?」

「なんか不都合とかあるんっすか?」etc.....


ここ携帯ショップだよね?って耳を疑い


今日近所のコンビニ行くと

バイトのお姉ちゃん2人

私は無料交換券3枚持ってて

早く変えとかないと忘れちゃうから

買い物ついでに交換

どの引換券もどちらかを選ぶようになってて

お姉ちゃん


「これは~どっち?」

「これはこれでええ?」etc.....


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たまげたぁ~