今日は入学式でした🌸
M2はM1のオリエンテーションをやった。

もう本当に人に説明をするのが嫌い。
緊張する…だから発表とかも嫌いなんよな〜〜
と思ったてへぺろうさぎ

4ヶ月ほど前からずっと解約したかった
lipmonthly
をようやく解約できて、嬉しかった!笑

入会するのは簡単なのに、
退会するのがこんなにも大変だとわ…ショックなうさぎ

英語あんまりできないくせに、
海外通販・海外の定期購入サービス利用するから
悪いんだけどさ気合いピスケ

4ヶ月前に「解約できた!」と喜んでたら、
クレジット引き落としされてて…
あれはショック😵だったなぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でも今回はちゃんと解約できて良かったとびだすうさぎ2


コスメ買いすぎて、今悲惨なことになってて、
断捨離しようと思ってコスメの整理頑張ってるところ。

コスメを買うのも少しずつ控えようと思って、
来月5月はコスメを買わない月にしようと決めてみたカナヘイ!?カナヘイびっくり

定期購入サービス:
・マイリトルボックス
・RAXY は、
月1のご褒美にしてるから、これは含めない笑

久々にsephoraでお買い物したから
届くのが楽しみカナヘイきらきら

amazonでの購入も控えようと思う〜〜
amazonプライム会員は引き継いでも良いかな
って考えたけど、しょっちゅうamazonで買うならの話かな…


ブログ書く気になったので、書いてみた。
6日から授業開始なので、
それまでに部屋の掃除とコスメ断捨離
頑張りま〜〜すとびだすうさぎ2サッ