届いてから…だいぶ日にちが経ちました滝汗


  • 念願の、#colourpop がinternational shippingしたー!!

    ってことで…早速買っちゃったラブラブラブ

    ずっと欲しくて欲しくて、フリマアプリやバイマでは売ってたけど、通常価格より倍以上して買う気が無かった。

    (実を言うと…某フリマサイトで1個だけ買ったんだわ)

    {9DEC9593-40F6-43FF-B1B1-CF772621E39E}

    #colourpop #firsthaul

    定形外郵便で届いたんやけどさ、不在届けの差出人が

    「外国人様」になってたのには、笑ったなw


    確かに外国から届いたけど、他に言い方は無かったの〜?びっくり

    今回買ったのは、

    チーク1点($8)・YouTubeで有名なJENNちゃんのコラボアイシャドウセット2点($20×2)・ハイライト1点($8)・リップ1点($5)と送料$25で、初回クーポン-$5 =合計$81


    {3417BA2F-58AA-416E-8528-13F58DB6677E}

    一見使いやすそうなカラーと思いきや…
    {F16FE1C9-3E13-4CBF-965E-69351C233314}

    上から順に…
    UN(METALLIC)♥︎DEUX(SATIN)♥︎TROIS(SATIN)♥︎QUATRE(MATTE)
    3番目のTROISだいぶ赤みの強い茶色でしたね(^_^;)

    一度塗りでこんだけ発色が良くて、しかも安かったら最高やん
    まぶたに乗せたら、肌馴染みが良くて気に入ったぞ照れ照れ

    触った触感ってゆーの?
    凄いね!驚き!!どう表現したら正しいのか分からんけど、
    ぷにゅぷにゅしてて面白いっびっくりびっくりびっくり

    お次はリップ〜〜
    リップのカラーはBull Chicでブラックをチョイス。ただ興味本位と日本では黒の口紅はあまり販売していないから…買った。他のカラーの口紅の上から塗って、秋冬系の自由自在に自分の好みにできると思うんだよね。単品塗りだと…ただの化け物になってしまったww

    お次はチーク〜〜
    {C44EBB17-A357-46DE-9D88-7BCC76A580AE}
    見た目ぱきっと赤みの強いピンクいうかオレンジというか…変なカラーやし、濃く発色しそう!って思うけど、

    実際付けてみると上品につく。薄く発色するから、チーク入れ過ぎにならん!!

    お次はハイライト〜〜
    {8400B6F0-C94A-4910-90B4-C91A76B125A8}
    カテゴリーがチークにあったけど、ハイライトっす。
    ピンク味の強いハイライト!
    下のハイライトと同様、濡れたツヤのある肌にしてくれる!!

    {CCCC04FB-90A7-4C8E-BF80-ED87CCB3848A}

    #supershockcheek #smokin'whistles

    これは某フリマサイトで購入したんやけど、このカラーは綺麗✨✨

    《colourpopでの注意点》

    蓋をきちんと閉めておかないと、乾燥する!!


    {C13A8164-F273-45DA-A0E0-6333785C7F13}
    裏のシールがベトベトするんやけど…笑
    これもご愛好ってことで。

    今回はお試しでこの量しか買わなかったけど、送料もある金額以下は一定やから、気になるカラーは買い足す予定ニヤリ

    今回一斉に注文してるからか、購入(13日)してから発送(18日)までに日にちが掛かり…26日に届いたよ。海外通販はこんなもんやけど、無事に割れずに届いてよかった 


    これはハマるよ!!集めたくなるもん!!