一人暮らしして1ヶ月経ちました。

明日神戸に帰ります!嬉しい!

ビデオコールはしてたけど、直で会えるのは嬉しいラブ

 

最近大学時代の友達と電話して楽しいし。近況報告で盛り上がる口笛

ストレスはあるけどショボーン

新しい環境の中で、新しい友達と仲良くできる って幸せ笑い泣き

 

ほかの友達と違う道に進んで、こんな自分で良いんかな?って

自己嫌悪に陥ったり。働かずに、こんな呑気で良いんかな?って。

 

いろいろ思うし考えたりするけど

この環境になれないとね。

 

一番は男子とどう接すればいいか分からんくて、克服したい。

リハビリせな滝汗

 

部屋掃除して住めるようにしますゲッソリゲッソリゲッソリ