今日は父の誕生日!!
エイプリルフールの日に生まれた父はもう55歳。
長生きしてね!!

話変わりまして、先ほど、ブラシ洗ってきました❤︎
{246527D4-2867-42DD-9646-D37EBD4229E5:01}
こちらは、佐々木あさひさんがブラシを洗うのに良い!と紹介されていたので、早速チャレンジビックリマーク

洗うブラシが、こちら。
{A6517030-5BD2-41F6-83A8-9162723161BF:01}
{174D82E7-3A97-4C0B-A6ED-64F86C5AA720:01}
見事に汚いww全然洗ってませんでした…
(お見苦しいところ、ごめんなさい)


大きいブラシを洗うときは、このシリコーンは小さいんやけど、小さい小回りが利くブラシは、洗うのに丁度良いサイズですぐに汚れが取れました!!

{6BEFDAFF-54ED-4A5D-B94A-CFE9F0378966:01}
洗った後は、こんな感じで干します。

掃除って大変~^^;
でも、長持ちさせるのには欠かせないですな~

ならのん♪